私の見ている前で妻を痴漢してください

掲示板に書き込みすると、大阪のある男性から返信をいただきました。

「私の見ている前で、私の妻を痴漢してください」とのことで、変わった夫婦もいるものだな、と驚きましたが、本当にして欲しいということでした。

場所は大阪北区のある映画館、まずは旦那さんと待ち合わせて詳細を確認しました。
「映画館前にいる黒い服が妻です、何をしても構いませんが、私も近くで見させてください」ということです。

奥さんに挨拶をし、すぐ館内へ入りました。
ガラガラよりも少し多いくらいの混み具合です。
真ん中より少し前側の席へ、二人で座りました。
旦那さんは少し後ろから鑑賞しています。

上からか、下からか、今回はどんな感じでいこうかな、と迷いましたが、下からにしました。
黒いロングスカートをゆっくりとまくりながら、右手で太ももを撫でてあげました。

旦那に近くで見られながら、他人に触られる、そんな恥辱とはどんな感覚なのでしょうか。

スカートをたくし上げ、パンティがあらわになってくると、蒸しっとしたいやらしい匂いも立ちこめてきました。
何度か痴漢プレイをしてきましたが、触る前に、ほとんどの女性がすでに濡れています。
あんまり焦らさずに、パンティへと手を当て、上から割れ目、クリトリスあたりを撫でてあげました。
やはり、相当恥ずかしいのか、声を上げはしませんでした。
ゆっくり、何度もこすっていると、たっぷりと染みんだ愛液が手についてきます。

黒のパンティをずらし直接割れ目に指を入れて、関節を曲げ伸ばしして、愛撫するとクチュクチュといやらしい音が聞こえてきました。
奥さんは、少し身体で反応はするものの、声を押し殺し我慢しています。
胸の方はほとんど触らず、左手でクリトリス、右手で指マン。
奥までヒダヒダの感覚を味わうように、旦那の前でたっぷりと痴漢してあげました。

しばらく、奥さんの割れ目で楽しんでいると、旦那さんが奥さんの左の席に座ってきました、妻がされているに興奮したのか、一緒に触ってきました、そうなるとやはり気が引けます。

奥さんは構わず感じている表情で、旦那と僕とで愛撫されていました。

しばらく、旦那さんから「もう出ましょうか」と言われて、3人で映画館の出口へ。

夫婦でしばらく話をした後、旦那さんの方から
「妻が興奮しているので、今から一緒にホテルで妻を楽みませんか」とお願いされましたが、あんまり深入りはしたくなかったので、お断りし帰りました。

まさに変態夫婦ですね。
それも楽しいんでしょうね。

指には奥さんの濡れたアソコの匂いがこびりついています。
1
1
「NTRなどのアブノーマルなプレイをしたい」「他人の妻を寝取りたい」人には絶対おすすめ

現実に妻や彼女を寝取られるのはちょっと・・・という方がほとんどではないでしょうか?
そんな方にはアブノーマルな関係のパートナーを見つけるのが、手っ取り早くて一番安心ではないでしょうか?
あなたの非日常のエッチな願望を満たしてくれるパートナー探しなら、目的別のマッチングサイトで同じ目的のパートナーを探すのが確実です。

「すぐ会いたい」などのアダルト掲示板がすごい!中には「寝取られ希望」等の書き込みも?!

サイト内のアダルト掲示板には色々な目的の書き込みが多数あります。
アブノーマルなプレイや、寝取られプレイなど、普段なら人には言えない性的趣向の人がたくさんいらっしゃいます。
アダルト掲示板は無料(詳しい内容を見るには年齢確認とポイントが必要)で見ることが出来ますので、一度覗いてみて下さい。
また、メルマガにてポイントが貰えることが有りますので、今は利用しなくても登録だけでもしておくと良いと思います。

老舗の優良サイトですので、もちろん『年齢認証』があります。
18歳未満の方はサイトを利用する事が出来ません。
利用する際には身分証明書での『年齢認証』をしっかり済ませてから利用しましょう。

コメント

非公開コメント

ページトップに戻る▲