NTRマゾが悦ぶ寝取られた話・他人棒や寝取らせた体験談をご紹介しております。

0 コメント

若い男との浮気が発覚・・・「ごめんなさい」と言いながらイク妻の姿に興奮する夫

私達は共に29才の夫婦です。
まだ子供がいないので共働き。
私は会社勤めのサラリーマンで妻はスポーツジムでインストラクターをしています。
事の発端はそのジムでアルバイトインストラクターとして働いている大学生Kと妻の浮気が発覚した事によって始まりました。
ある日、私は自分の携帯電話を何処に置いたのかわからなくなり妻の携帯電話で電話をかけて音を鳴らそうと、その時ちょうど風呂に入っていた妻の鞄から電話を取出してみるとロックが掛かっていました。
以前はそんなことが無かったのでおかしいと思い、試しに妻の生年月日を打ち込んでみると見事にロックが解除されました。
そして、メールを見てみるとKという男とのやり取りがありました。
内容は「昨日は遅くなっちゃったけど旦那さんに気付かれてないですか?」、「N美さん無しでは生きられない体になってます(笑)」等、明らかに浮気をしていると思われるメールが!愕然としました。
が、そこには異常に興奮している自分も存在していたのです。
妻が風呂からあがってくるなりリビングの床に押し倒し、「Kって誰だ?」と問いただしました。
妻の表情が一瞬、強張りましたが小さい声で「ジムのバイトのコ…」と呟く様に答えました。
そして更に詳しく聞くとジムでインストラクターのアルバイトをしている大学生だということでした。
私は妻に「悪いとは思ったけど、お前のメール見ちゃったんだ。…その大学生に抱かれたのか?正直に言えよ、嘘ついたら離婚だよ」と言いました。
すると泣きながら「ごめんなさい」と妻。
私は嫉妬、怒り、妙な興奮が入り混じった複雑な気持ちでたまらなくなり、妻の濡れた髪の毛を掴んで自分の股間の前に持っていき、ガチガチになったチ〇ポを取出して妻に「そのガキにやったと同じ様にしてみろよ」と突き付けると妻はしっとりと濡れた唇でくわえ込み舌を使いながらしゃぶりました。
私の「こうやって、したのか?」という問いに涙ぐみながら頷く妻。
この妻が他の男のチ○ポを求め、口に含み、そして膣に挿入され欲情していたのかと思うと、変かもしれませんがもはや怒りよりも異常なまでの興奮からくる性欲の方が勝っていました。
その後も妻にKとの性行為の内容を喋らせながら犯し続けたのです。
そして、妻に「KとのSEXは気持ち良かったか?」と聞くと、なんと腹立たしいことに「気持ち良かった」と答えました。
この言葉を聞き更に怒り、興奮した私は「ごめんなさい…うっ…あっ…ごめんなさ…い」と謝りながらも感じてしまっている淫乱妻の膣奥に精液を大量に流し込み誰が自分の男かを体に教え込んでやったのです。
その後…結局、すぐに妻はその男とは切れましたが私はたまに妻の浮気も悪くないなぁ~などと思う変態になってしまいました(笑
関連記事

DUGAはサンプル動画の無料視聴ができるのだけれど、非会員は視聴回数が一定数を超えると制限が…。 「無料会員登録」で視聴制限が無くなります。

アダルト動画検索(18禁)

しかもこの『DUGA』は動画を観たあとにレビューを書くことで、なんと最大50%もキャッシュバックされるので 300円の動画をダウンロードしてレビューを書くと150円戻ってくるので、実際は150円しか払わなくて済むということ。
新作ほど金額が高いので1000円の動画なら500円も返ってきます。

⇒動画サンプル見放題!『DUGA(デュガ)』はこちら

コメント

非公開コメント