温泉旅館で女風呂に入った妻が変態な男に痴漢にあった話

結婚前の話ですが妻と鬼怒川温泉へ1泊旅行した事がありました。
あまり大きいホテルではなかったのですが、温泉は混浴ではありませんでした。
妻と私は別々の風呂へ入りました。
私は先に風呂から出ましたが、妻はなかなか出てきませんでした。
しかたなく、先に部屋に戻ってました。
しばらくして、妻が戻ってきました。
妻が私に泣きそうな顔で言いました。
こんな話でした。
妻が風呂に入ってしばらくすると、突然、見知らぬ男が入ってきました。
妻はびっくりして、「ここは女湯ですよ」と言うと「あっ、そう」と男は言うだけで帰ろうともしなかったそうです。
妻は「早く出て行ってください」と言うと男は「もう入っちゃったんだから」と言いながら妻の入ってる湯に入ってきたそうです。
妻の裸を上から下まで見て、「若いね」「いくつ」妻は無視していたそうですしばらく、男は、話かけていたそうですが妻が無視していたので、湯から上がって、体を洗い出したそうです。
妻は、男のモノをしっかり見て、大きかったと言ってました。
妻は裸を見られたくなかったので、男が出ていくまで湯に入ってようと思ったそうです。
しかし、男はなかなか、出ていかなかったそうです。
よーく男を見ると、なんと男はそこで体を洗うふりしながらオナニーをしていたそうです。
妻は初めて男のオナニーを見たそうです。
男がまた湯に入ってきたので、もうすぐ出るんだろうと妻は思ったそうです。
すると男は妻のそばまで寄ってきて、肩に手をかけ、「いい体してるね」「やらせろよ」と言ったそうです。
妻はきっぱり「やめてください」と言ったそうです。
男は、手はどけたものの、妻のそばから離れなかったそうです。
妻は、もう限界と思ったのか、風呂から出ようとした時に長く湯に入っていたせいか、立ち眩みがしよろけてうん悪く、男の方へ倒れてしまいました。
男はしっかりと妻の体を受け止めました。
そのまま、壁側へ妻を押し付け、強引にキスをしたそうです。
場所が風呂だけに、全裸の妻は、そのままおっぱいを揉まれたそうです。
妻は「やめてください、大声出しますよ」と言いやっと男は放してくれたそうです。
それからは、慌てて、風呂から出て帰ってきた。
こんな話でした。
セックスはしなかったんですが、なんか、興奮しましたね。
関連記事
1
1
「NTRなどのアブノーマルなプレイをしたい」「他人の妻を寝取りたい」人には絶対おすすめ

現実に妻や彼女を寝取られるのはちょっと・・・という方がほとんどではないでしょうか?
そんな方にはアブノーマルな関係のパートナーを見つけるのが、手っ取り早くて一番安心ではないでしょうか?
あなたの非日常のエッチな願望を満たしてくれるパートナー探しなら、目的別のマッチングサイトで同じ目的のパートナーを探すのが確実です。

「すぐ会いたい」などのアダルト掲示板がすごい!中には「寝取られ希望」等の書き込みも?!

サイト内のアダルト掲示板には色々な目的の書き込みが多数あります。
アブノーマルなプレイや、寝取られプレイなど、普段なら人には言えない性的趣向の人がたくさんいらっしゃいます。
アダルト掲示板は無料(詳しい内容を見るには年齢確認とポイントが必要)で見ることが出来ますので、一度覗いてみて下さい。
また、メルマガにてポイントが貰えることが有りますので、今は利用しなくても登録だけでもしておくと良いと思います。

老舗の優良サイトですので、もちろん『年齢認証』があります。
18歳未満の方はサイトを利用する事が出来ません。
利用する際には身分証明書での『年齢認証』をしっかり済ませてから利用しましょう。

コメント

非公開コメント

ページトップに戻る▲