

誰とでも寝るビッチなコンパニオンの元彼女の話

私が会社の関係で出席した会合で懇親会の時にナンパしてゲットしたコンパニオンの元彼女の話です。

出会いはそんな感じ。
彼女は30で私は21だった。
彼女は童顔なのだが妙にセクシーさも兼ね備えていた。
胸はEカップでスタイルは抜群に良かった。顔も。

私は一目惚れでぞっこんだった。
初めてのデートの時に私は「コンパニオンのバイトよくやるの?」と尋ねた。

彼女「うん、たまにねえ。」(この時はあまり気にならなかった)
ちなみに彼女の本職は病院での老人介護だ。

彼女と出会って3週間ぐらいでセックスをするようになった。
こんなにハマッた事は過去にないぐらいだった。

彼女のルックス、テクニック、癒される精神。
心技体すべてがあった。

私は、ぞっこんしてしまうと尽くすタイプになってしまう。
彼女のわがままはできるだけ叶えたつもりです。
彼女の事は信頼して自由にさせていた。
しかし、2年目ぐらいに気になる事が多々あった。

頻繁にメール、電話の入る彼女の携帯。
私はちょっと不自然に多いなと思っていた。
まあ、女友達も多いからしょうがないかな。

ある晩、連絡をとっても彼女が携帯に出ずに音信不通だった。
心配になったので彼女のアパートに行って合鍵で開けた。

誰も居なく留守だった。彼女の部屋で少し待つ事に。
30分くらいして彼女が帰ってきた。
酔っぱらっている。

そんな彼女を介抱しながら私は?と思った。
彼女の服の胸元に白っぽい跡があるのだ。

続きを読む

社内恋愛で本当に好きだった婚約者が寝取られた

5年くらい前、当時20代前半だった漏れは、同期で入社したサチ(仮名)と社内恋愛で婚約までこぎつけた。

サチはどちらかというと性格が男っぽいような所があって、酔うととんでもなかったりするし・・・男友達もたくさんいるような女性。

外見もハッキリした顔立ちで、赤みがかったショートヘアーが似合ってる!
例えると歯医者や眼科にいそうなタイプの女性です。(わかりにくい?

漏れとは部署が違って話す機会は少なかったんだけど、飲み会で知りあって、趣味が合ったりしたので話が弾み、共通の友達もできたりして、何度か遊んでるうちに付き合うことに。

それでそのまま1年くらい普通に恋人としてやっていたら、お互い・・・結婚っていうか、もっと深いところまで考えるようになっていった。

その頃からサチは飲み会とか、そういうのに全然出なくなった。
漏れとしてはサチの酔い方を考えると危険要素が減って嬉しかったんだけど、そのかわり仕事が物凄く忙しくて、ちょっとノイローゼみたいな精神的に安定しない時期が続いてて。気を使ったりといろいろ大変だった。

続きを読む

彼女の行動が怪しいので尾行したら後輩に寝取られていた

彼女の真美と社会人のサークルに入って1年以上になる。
みんな自由な組み合わせでバトミントンをします。

毎週金曜夜の3時間なので半分参加して、後半はしゃべっているカップルも多い。
最後はみんなでファミレスなどへ行き晩ゴハンを一緒に食べる。
最近気になるのは真美が後輩の男とよくしゃべること・・・。

真美とバトミントンをして「あ~、今日は試合これくらいにしようよ」と言われ、真美はトイレに。

戻ってきて他の人たちの試合を見ていると真美の携帯にメールが・・・。
真美は慌ててリュックに携帯を入れて「ジュース飲みすぎてオナカが痛い・・・またトイレ・・・」と体育館のコート外の通路へ。

リュックは着替えも入っていて持ち歩くのだが僕に預けたまま手ぶらでトイレに行った。

真美の携帯が気になりメールを覗くと「3階で先に」と入っていた。
「(メアドから)相手はもしかして・・・」
イヤな予感が走り、スポーツタオルを首にかけたまま僕は3階へ・・・。

続きを読む

妻は私が知らないうちに上司の恋人になってしまった。

私たち夫婦は結婚2年目で子供はいない。
私は28歳、妻は26歳と若くまだまだ新婚気分だ。

妻はタレントの吉岡美穂にそっくりの美人でB-88、W-60、H-92と抜群のプロポーションだ。

ある日上司と飲む機会があり、私の自宅が近かったこともあって、是非うちに寄って妻に会いたいと言い出したので、少し上がってもらう事にした。

私の職場の上司は豪快で楽しい人だが強引で女グセが悪く、前にレイプまがいで犯された女子社員がいるという噂を耳にしたことがあった人物だ。

妻は何度か私の会社を訪れたことがあり、その都度うちの妻を若くてきれいだとか、セクシーだとか褒められていて、妻にそのことを伝えるととても喜んでいたが、急な来客にも関らず身支度して笑顔で迎えてくれた。

玄関でドアを開けた妻は、いつも家では後ろで一つに縛っている髪を綺麗に下ろして、首元が大きく開いた白のニットにフレアのミニスカートという姿だった。

居間で飲み始めると、上司は同席している妻をベタ誉めしながら酒をススメてきて、妻もその気でピッチ良く飲み始めると、最初は上司と向かい合わせで私の隣に座っていた妻だが、上司に呼ばれて隣に座って酌をし始めた。

続きを読む

目の前で酔った妻が友人と部屋で濃厚なキスからエッチを・・・

酔った妻が親友にされたエッチな体験談。
俺の妻L:B90・W65・H89
ぽっちゃりで、かわいい?
親友の妻S:B96・W63・H92
同い年だけど自分に対しては、とってもお姉さんです。
親友M:どうでもいいので省略しました。
4人共、同級生です。
高校から仲の良い親友夫婦とクリスマスパーティーした。
王様ゲームをする事になり、親友Mと俺の妻Lでポッキーを食べさせた。
妻は恥ずかしそうにやった。ギリギリの所で妻から折った。
今度は俺と親友の妻Sでポッキーする事になったのだが、Sはギリギリの所で1度止まり、そのままSの方からキスしてきました。
俺もテンション上がってかなりの間してたと思う。
その間Mは、おいおい!えー、みたいな軽い気持ちのようでした。
妻は無言で、怒ってるようでした。
又、妻と親友の番になりました。
今度は、前のように折らないで妻の方からキスをしてました。
しかも、とってもいやらし感じで舌も入れてたと思います。
その間、親友に胸をめちゃくちゃ揉まれていました。
抵抗しないで逆に手を添えていたのを見て、愕然としました。

続きを読む

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

検索フォーム

最新コメント

