スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会う前の妻はハメ撮りを条件に生活を援助してもらっていた。

俺嫁 → 身長146cmながら見た目でわかる巨乳。
今、32歳だけどちょっとぽっちゃりしてきた。
出会ってから結婚、子供を生むまで一緒に仕事をしていた。
ちなみに会社の部長とは従妹関係。

若嫁 → 今から8年前、結婚する1年前の嫁。
25歳。
イメージとしてはちょっと前にいたAV女優の奥菜つばさ。
髪型からスタイル、おっぱいの大きさ、形まで似てる。
嫁と結婚する前はこのコを嫁と思って何度も抜いた・・・。
田舎から出てきて会社のすぐ近くに社宅として借りていたマンションに住んでいた。

(時系列)

20○○年5月 若嫁 キャバ嬢で生計を立てるも、借金苦で部長に助けを求める。
→半年後くらいに入社?これからの内容はこれくらいの時期と思われる。

20○○月 出会い

当時、冴えない個人事業主としてPC関係の仕事をしていたのだが、とあるアダルトビデオメーカーが自社のサイトを開設するので助っ人になって欲しいと頼まれる。
その会社に初めて行くときに歩いていると前から小柄な女性が歩いてきた。
一緒にいた人(その会社の部長)に「笑顔でこんにちは~」と挨拶した姿に一目惚れ。
当時、彼氏がいたが一緒に仕事をしていくうちに俺の方はどんどん好きになっていった。

20○○年9月 入籍

とあるきっかけで告白することに・・・。
気がつけば彼女のマンションでハダカで抱き合っていた。
朝まで3発した記憶が・・・。
それから1週間は猿のようにやりまくった。

で、今の俺はAVメーカーでHP作成の専属として働いているのだが、会社には仕事の内容が内容なだけにハメ撮りのミニDVがたくさんある。

会社の改装をきっかけに棚の整理を任されたのだが、その棚のなかに嫁の名前ではないが嫁がキャバ嬢で働いていたときの源氏名だったテープを見つけてしまう・・・。

名前を見た瞬間、心臓バクバク・ドキドキ。。

実は嫁は結構、あっけらかんな性格で昔、叔母さんの彼氏とハメ撮り撮ったとか平気で言っちゃうようなタイプで、しかも昔はスタイルバッチリだった。
(1998年くらいの写真を見たことあるのだが、正直、今より数倍カワイイ&スタイルいい。)

入籍当時はデブではないけど、いわゆる「ぽっちゃりタイプ」でそれはそれでカワイイのだけど、写真の嫁は別人とも思えるほどだった。

で、結婚してからハダカは当然、何度も見ているしセックスだって普通にするし、ハメ撮りも何度か撮った。
でも、ふと「若いころのナイスバディを一度でいいから拝みたかった」と思うことがあった。

で、ミニDVが手元にある、しかも2本。
恐る恐るデッキに仕掛け再生する・・・。

ドーンといきなり映し出されたのは嫁の見慣れたおっぱい。
乳首の色は今よりやや淡い。
ホクロの位置から顔が映っていなくても間違いなく嫁とすぐにわかった。

カメラはAV業界ってくらいだから業務機でも使えるようなもの。
安価なハイビジョンカメラよりもよっぽど鮮明。
そのカメラが嘗め回すように乳房を映し出し、徐々に引いていくとやっぱり嫁だ。
ブラのカップ部分を下にズリ下げ、たわわなおっぱいがブラから飛び出す勢いで顔を出している。

日付を見ると1999年5月とある。
ってことは知り合う1年前。
ちょうど嫁が今の会社に入ったくらいだから、ハメ撮りを条件に生活を援助してもらっていたと予想される。

続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

スポンサーリンク

失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ ダウンロード販売
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売

検索フォーム

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。