

寝取らせ 01 寝取られムービーレビュー


寝取らせ 01

久々の個人的大当たりの寝取られ良作だったので思わずレビューを書いてしまいました^^;

寝取られマゾのツボをくすぐるのはストーリのリアル感なのですが、このビデオはまず設定が細かくて夫婦間のやりとりに現実味があります。

奥さんが旦那さんの性癖に最初は困惑し、浮気を疑ったりするやりとりなどリアルで良いですし戸惑いながらも旦那さんを愛している感じが良く表現されていて、たまに旦那さんを「何ってんの?」みたいな世の奥様がよくするような小バカにする感じ?の部分があったりと本物の夫婦を見ているような感じになります。

寝取られビデオ系は演技が下手だとしらけてしまうのですが、この女優さんはとくかく素晴らしい演技力ですぐにストーリに引き込まれて感情移入してしまい寝取られマゾ特有のドキドキソワソワする&モヤモヤしてしまうと思います。

もちろんスタイルも抜群で、最初は露出はしていませんが寝取られ途中で嫌がりながら胸をはだけるシーンではかなりの巨乳具合にちょっと得した気分になります。(笑)

肝心の寝取られ部分ですが最初は騙される感じで、徐々に感じてしまい旦那さんに悪いと思いながらも自分を抑えきれなくなり他人棒を受け入れてしまう感じです。

帰宅後に旦那さんが感情を抑えきれずにどんな感じだったのかをキレ気味に聞き、興奮して襲ってしまうくだり(この部分はカラミは無し)などはリアルで寝取られ好きにはたまらないシチュエーションです。

後日、旦那さんのお願いで、かなり嫌がりながらも渋々と了承し、もう一度寝取られるのですが、その時は奥さんの「覚悟を決めてエッチを楽しもうとする感じ」が出ていて、その「嫌がっていたのに実はエッチしたいんだろ?的な感じ」のギャップにもかなり興奮します。(勝負下着でまたそれがリアル)

途中で寝取られエッチ中に旦那さんと電話させられるのですが、その会話の内容に寝取られマゾのツボをかなり押さえた台詞を言わされていてとにかく鬱勃起です。

最終的には嫌がりながら中出しまでされてしまう妻に嫉妬しまくりの、久々の良作寝取られ動画でした!

「寝取らせ 01」なのでシリーズものなのでしょうか?次回作もこのままのクオリティーで是非!是非!お願いしたいです。

最近は寝取られ動画で良い感じのやつは個人的にですが「うちの妻を犯して下さい」シリーズぐらいしか無かったのでかなり期待しています。

準新作でまだまだ値段が高いのですが、満足度は高い作品ですので良かったら動画サンプルだけでも見てみて下さい~。

続きを読む

[PR]

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

検索フォーム

最新コメント

