スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取らせ 07 【寝取られムービー紹介】


寝取らせ 07<br />


さえ(仮名)。38歳。 T165/ B92 (Hcup) / W57 / H90 結婚8年目。アパレル系会社に勤めていたが社内恋愛の末に寿退社。料理とランニングが趣味。

■皆さんのレビュー

復活の愛原さえ

相変らずの抜群のスタイルのまま復活してくれた事にまず拍手。
敏感ボディも変わらずで、寝取られものですが嫌がりながらも何度も何度もイカされ、まくりです。
カメラ無視のプレイ没頭のエロさもそのまま。
体を密着させ、顔を赤らめて震えながら絶頂する姿も期待通り。

これは

愛原さえちゃん復帰ですね。
感じてくると紅潮する顔を
また見れると思うと
うれしいかぎりです。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

愛するあなたの目の前で何度もイッてしまう寝取られSEX 辻本杏【寝取られムービー紹介】


愛するあなたの目の前で何度もイッてしまう寝取られSEX 辻本杏


『結婚まで考えていた大好きな彼女が会社の上司に寝取られました…。』
弱みを握られ日常的に猥褻レイプ地獄。
好きでも無い男に犯され不覚にも感じてしまう!イヤらしい女に堕ちていく杏…。
「お願い!見ないで…イヤぁぁ…ゴメンなさい。イッちゃう私…」
婚約者の目の前で何度も絶叫し、不貞な姿で轟沈する。
『愛情とか理性とかSEXの前では全て吹っ飛びました…。』

続きを読む

うちの妻・A乃(22)を寝取ってください 38 寝取られムービー紹介

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。
妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。
スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。

今回の相手はA乃(22歳)、結婚3年目。
夫を理解したい、願望を叶えたいと初対面の男に身体を許す若妻。
声は我慢できても敏感な身体は性器を掻き回される快感に負け昇天。
男根で突かれると喘ぎ出し、好きなバックで悶絶。
2週間後、再び抱かれにきた人妻。
玩具の快楽に腰を振りながら悶え、騎乗位では腰を震えさせながら上下に出し入れし喘ぎまくる。

続きを読む

彼氏の目の前で彼女を寝取ったら…

パラダイステレビ宛に一通のメールが届いた。
内容は「一年付き合っている彼女が他の男にヤラれるのを見てみたい」というものだった。
早速スタッフはそのカップルに会って2人のSEXを撮影することになった…。
何も知らない彼女の名前はひかり。
ロリ顔で巨乳。
イヤイヤながらも撮影開始。
突然、「勃たないのでスタッフさんお願いします」と構うことなくスタッフ役の男優が巨根を挿入。
その横で彼氏はニンマリしていた…。

続きを読む

【PR】うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇【寝取られ動画】

うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇

うちの妻・K奈(31)を寝取ってください 特別篇

自分の妻とSEXをして、その行為をカメラで撮影して見せて欲しい…。
スワッピング愛好サークルを主催する男に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。
今回の相手は半年前に依頼を受けたK奈が再び登場。
妻の寝取られ映像にかつてない興奮を覚えた夫も同行。
夫の目の前で他人に抱かれる状況に混乱しっぱなしの人妻はいつしか半狂乱で感じまくる。
夫の要望で全身を縛られ玩具でイカされ続ける人妻。
さらに飛び込みで別のサークルメンバーも混じることに。
3本の男根を相手に乱れた人妻は何度も絶頂を迎えた。

皆さんの動画レビュー

「うちの妻を寝取ってください」、このシリーズもよい。
以前はNTR系の作品は見向きもしなかったのだが、最近、この手の作品が好きになってきた。
プライベートでも、そういうプレイをし始めたせいかもしれないが、かなり興奮できる作品。
このシリーズの良いところは、流れや女性の反応に不自然さがなく、かなりリアリティがあるところではなかろうか?!

前作があるのかどうか知りませんが話を聞いてると前回は奥さんが男優さんとSEXしたビデオを旦那さんが見たそうです。
で、今回は旦那さんの目の前でやっちゃおうって企画。
奥さんさすがに旦那さんの前ではイヤイヤするのですが目の前にある男優のモノや技に抗えない感じがとても素敵です。
そしてなんとか自分を正当化しようと旦那さんに許可を得ようとするのですが旦那さんは「自分で判断しなさい」と突き放す。
そして奥さんは自分の判断で入れて欲しいとお願いする。
この流れが秀逸。
おすすめです。

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

検索フォーム

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。