

妻の過去・・・婚約中に妻は元彼から中出しをされていた

妻は私と付き合う前まで、私の友人と付き合っていました。

二人が別れて半年後に私達の交際がはじまったのです。

普段お付き合いのある共通の友人達の間では、「あいつよく友達の元彼女と付き合えるよなあ!」と噂になっていました。

しかし、時間が経つにつれそんな噂もなくなり私達は二年後には結婚しました。

私の友人の妻の元彼も祝福してくれて、結婚式2次会の司会までやってくれたほどです。

結婚生活が始まって半年ほど経った頃でしょうか、週に3回くらいセックスをしていたんですがちょっとマンネリ気味で、セックス中に調味料のつもりで妻と私の友人とのセックスについて聞いてみたんです。

最初は嫌がって、もう忘れたなどとごまかしていた妻も、私があまりしつこく聞くものですから少しづつですが思い出しながらしゃべりだしました。

「いつもねぇ、あの人はお酒に酔ってホテルに行きたがるの」

「それでねぇ、出したくなると私を呼び出すの」

「いつも決まってバックから入れられて自分だけ気持ちよくなると出しちゃうの」

「きっと私はセックスのはけ口みたいに使われてたんだね」

「実は、それが嫌で彼とは別れたの」

妻の言葉にはとても真実味があり、私より先に妻を抱いた友人にそして、セックスの道具のように抱かれていた妻に嫉妬していました。

「まさか、俺と付き合いだしてからは無いよな?」

「一度だけ電話がきて会ったけど、何もなかったよ」

人間って一度疑いをもってしまうと、もう信じられなくなってしまうもので妻とのセックスの度に問いただしていると、ある日妻は絶対に怒らない?って聞いてくるのです。

怒らないからあいつとのこと全部話してごらんと言うと妻は

「ごめんなさい、う~ん・・・私、私ね・・・」

「あなたと付き合いだしてからもあの人と会ってたの・・・」

私は小さく頷いて、それから?と聞きました。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

温泉で酔った勢いで体格の良い三人の男性に押し倒された

Y子夫婦と物静かな旅館に温泉旅行に行った時のことです。

私たちの部屋での夕食の時から、旦那たちはハイピッチでお酒を飲み10時には二人ともダウンして爆睡状態。

Y子と私はせっかく温泉に来たので夜を楽しみにしていたのに不満たっぷり。

暇を持て余し、お風呂へ。

露天風呂にゆっくり浸かり出て来ると、入口付近のソファーでタバコを吸っている日焼けした体格の良い三人の男性に、

「風呂上がりの一杯どうですか?酒を買いすぎて。一緒に飲んでください!」

部屋に戻っても旦那たちダウンしているし、もう少し飲みたい雰囲気だったのでテーブルがお酒でいっぱいの彼らの部屋へ。

泊り込みで工事現場での仕事をしていて、久々の休みで温泉へ来たとのことでした。

ビールで乾杯した後は、日本酒でした。

すぐにHな話になり男性たちは暫らくご無沙汰なので、

「チョットでいいんでオッパイ見せて!」

お酒で少し大胆になり、見せるだけならと思いノーブラの浴衣の胸をはだけました。

すると前にいた男性に力ずくで押し倒され、あっという間に全裸に。

Y子は二人に抱きかかえられ布団へ。

抵抗しましたが腕力に負けて、ご想像の行為を。

「大分、溜まっているから」と数分で私たちの身体に次々と大量に放出。

怒って部屋を出ようとすると

「今度はじっくりするから」。

代わる代わるの挿入で大きな喘ぎ声を出してしまった私たち。

その内にY子の叫び声「ダメー!中は!」見るとバックの体位で腰がひくつく男性がいました。

私の方は腰をがっちりつかまれての行為、もう一人には口をふさがれ。

すると「ウオー!」唸り声と共に中からあふれるほどの量を、ほとんど同時に口の中が液体でいっぱいに。

むせながら

「エッ~?!中に出したの?どうするのよ~!」

泣く振りをしました。

「御免、御免」

男性たちがニヤニヤ謝りながらまたY子と私に挿入してきました。

腰が抜けた状態でやっと自由に。

私たちはお風呂できれいに洗い、5時頃部屋に戻りました。

何も知らない旦那たちは爆睡していました。

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

スポンサーリンク

失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ ダウンロード販売
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売

検索フォーム

最新コメント

