スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の見ている前で妻を痴漢してください

掲示板に書き込みすると、大阪のある男性から返信をいただきました。

「私の見ている前で、私の妻を痴漢してください」とのことで、変わった夫婦もいるものだな、と驚きましたが、本当にして欲しいということでした。

場所は大阪北区のある映画館、まずは旦那さんと待ち合わせて詳細を確認しました。
「映画館前にいる黒い服が妻です、何をしても構いませんが、私も近くで見させてください」ということです。

奥さんに挨拶をし、すぐ館内へ入りました。
ガラガラよりも少し多いくらいの混み具合です。
真ん中より少し前側の席へ、二人で座りました。
旦那さんは少し後ろから鑑賞しています。

上からか、下からか、今回はどんな感じでいこうかな、と迷いましたが、下からにしました。
黒いロングスカートをゆっくりとまくりながら、右手で太ももを撫でてあげました。

旦那に近くで見られながら、他人に触られる、そんな恥辱とはどんな感覚なのでしょうか。

スカートをたくし上げ、パンティがあらわになってくると、蒸しっとしたいやらしい匂いも立ちこめてきました。
何度か痴漢プレイをしてきましたが、触る前に、ほとんどの女性がすでに濡れています。
あんまり焦らさずに、パンティへと手を当て、上から割れ目、クリトリスあたりを撫でてあげました。
やはり、相当恥ずかしいのか、声を上げはしませんでした。
ゆっくり、何度もこすっていると、たっぷりと染みんだ愛液が手についてきます。

黒のパンティをずらし直接割れ目に指を入れて、関節を曲げ伸ばしして、愛撫するとクチュクチュといやらしい音が聞こえてきました。
奥さんは、少し身体で反応はするものの、声を押し殺し我慢しています。
胸の方はほとんど触らず、左手でクリトリス、右手で指マン。
奥までヒダヒダの感覚を味わうように、旦那の前でたっぷりと痴漢してあげました。

しばらく、奥さんの割れ目で楽しんでいると、旦那さんが奥さんの左の席に座ってきました、妻がされているに興奮したのか、一緒に触ってきました、そうなるとやはり気が引けます。

奥さんは構わず感じている表情で、旦那と僕とで愛撫されていました。

しばらく、旦那さんから「もう出ましょうか」と言われて、3人で映画館の出口へ。

夫婦でしばらく話をした後、旦那さんの方から
「妻が興奮しているので、今から一緒にホテルで妻を楽みませんか」とお願いされましたが、あんまり深入りはしたくなかったので、お断りし帰りました。

まさに変態夫婦ですね。
それも楽しいんでしょうね。

指には奥さんの濡れたアソコの匂いがこびりついています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

スポンサーリンク

失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ ダウンロード販売
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売

検索フォーム

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。