

酔った妻のとんでもない淫乱な行動に嫉妬と興奮

私50歳、妻の淳子53歳。
私達夫婦は二人ともカラオケが趣味でたまにボックスに歌いに出掛けます。
これは、先日夫婦でカラオケボックスに行った時の出来事です。

厚別のキャッツアイに7:00頃に入店し、二人で楽しく歌っていました。
何曲か歌い妻が「ちょっとトイレに行ってくるわね。」と言って席を立ちました。
妻が戻ったので、私も用を足しにトイレに行ったのです。

すると、若い大学生風の若者が二人で何やら話しをしています。
「おい、さっきすれ違った熟女見た?」
「おう見たよ。ひょっとしてお前も俺と同じこと考えてんの?」
「たまんないよなぁ、あのムッチムチの体。オッパイはでかいし、お尻なんてさぁあぁいうの巨尻って言うんじゃないの。イイ年してミニスカ履いて、おまけに黒いストッキングだぜ。」
「50代前半ってとこかなぁ、あぁやりてぇなぁ、あのデッカイ尻に打ち込んでやりたいなぁ。」

若者達が話ししているのは、正に妻の淳子の事です。
こんな若い男達でも内の妻が性的な対象になるのかと少し驚き、優越感やら嫉妬心やら複雑な気持ちになりました。

部屋に戻ると、妻が十八番の「津軽海峡冬景色」を熱唱していました。
歌い終わると妻は、
「思い切り歌うと気持ちがいいわぁ、カラオケってホントにストレス発散出来るわよねぇ。」
そう言いながら好物のビールをぐいっと飲み干していました。

さっきのトイレの若者達に性的な対象にされていた妻も、こういう姿を見ると単なる中年肥りのおばさんです。
「ビールを飲むと近くなって困るのよねぇ。」
と言ってまたトイレに立ちました。

その後、私は一人で好きなサザンの歌などを歌っていたのですが、20分程経っても妻が戻らないので心配になりトイレを見に行くことにしました。

トイレの周辺には妻の姿は見当たりませんでした。
どこに行ったんだろうと不安な気持ちで、ふと隣の部屋をドアの窓ごしに覗いてみました。
すると、あろう事か妻の淳子が先程の二人を含めた5人の若者達と絡んでいるではありませんか!

一人は妻の唇を吸い、二人の若者は妻のセーターをたくし上げその豊満なオッパイを揉みしだき、後の二人はスカートをまくり上げ黒いストッキングの上から陰部を触ったり、ムチムチの太腿を撫で回しているのです。

続きを読む

[PR]

ホームパーティーで酔った妻が目の前で単独男性とこっそり浮気エッチ

私、38歳会社経営
妻、42歳専業主婦(M子)結婚15年目。

本題です。
妻の浮気相手は34歳独身者。
きっかけはご近所の仲良しさん達とのホームパーティー。
たまには旦那連中も呼ぼうとなったらしく急遽参加。
3組の夫婦と、主催夫妻(場所提供夫妻)の友人単独男性2人と単独女性一人。

単独男性Aとは以前より面識は有ったらしく、パーティーではAと妻は良く話していました。
直感的に怪しさを感じたもののその場は和やかに。
会も進み皆、大いに酔う中で比較的お酒は強い私は一人冷静。
大きなロングソファーに4人で腰掛けている妻とAと他夫妻。
Aの手が妻の腰にさり気なく周っており、判らぬように小さく小さく拒んでいる妻。
お酒の勢いも手伝い少々調子に乗っている程度だと思い、気付かぬフリをする私。

私は、決してもてる方ではないですが、当日は何故か話題の中心が僕になりチヤホヤされる場面も有りました。
その状況に妻も嫉妬ではないにしろ面白くない様子。
そんな状況下、腰の下のほうに手が回っているにも拘らず、いつの間にか妻が拒まなくなっていました。

続きを読む

妻が夏祭りの夜、子供の友達の父親に露出、羞恥プレイをさせられていた

季節は夏!
至る所で、夏祭りが行われている。
私の住む街の、商店街も恒例の夏祭りが行われていた。

私30歳、妻27歳、子供5歳(男)も、夜の祭りに出掛ける準備を行っていた。
子供と妻が着替えを済ませ、寝室から出て来た。
妻は、夏らしく涼しげな白いワンピース姿だった。
薄ら透ける白い生地の下に薄らと水色のブラジャーが見える。
友人にもよく、綺麗な奥さんだねって言われる位、まぁ美人だ。
スタイルも良く、胸はDカップ程ある。
若干下半身が太めだが、それが大人の女性の魅力を引き立たせる。

車で数分走った所で、指定駐車場に止め、歩いて歩行者天国に出た。
多くの人で賑わい中々前に進めない。
道を囲む様に出店が軒を連ねていた。
子供は、そんな露店に目を輝かせ、焦る様に手を引いて歩く。
私も後を追う様に、付いて行くと行き交う女性に目が行く。
若く、露出の多い服装に男性なら当然目が行ってしまう。
中には、露店の隙間に座り込み食べ物を食べる人も多く、祭りの雰囲気のせいか?
スカートの中は丸見えだった。
男にとってこれ程、堂々とジロ見出来る機会は無く、私は興奮していた。

子供と一緒にクジ引きの店に寄ると、そこは子供が大勢並んでいて一緒に大人も付き添っている。
みんな同じ何だと思いながら、子供の笑顔を見ていた。
ふと、横を見ると30代の女性が待ちつかれたのか?
屈んで店の横に座っていた。
ミニスカート姿だったので、太股の間には、白いパンティが見えていた。
しかも私の位置からは、胸元から見える谷間が結構奥深くまで見える。
興奮しながら見入っていると、子供が3等のゲームを当て喜び
”パパ当たった!”
と言われ、我に返った。
妻共々、喜びながら先を進んだ。
(もっと見ていたかったが、そうもいかない)

ふと、視線を変えて辺りを観察すると、私同様多くのお父さん達が女性物色を楽しんでいるのが分かった。
祭りの力は凄く、多くの女性に露出心を与えるのか?
そんな時、子供が
「ハル君だ!」
と言い一軒の店の方へ走って行った。
後を追いかけると、子供と同年代の子供が手を振っていた。
「誰だ?」そう思いながら、近づくとその露店の子供らしく、ちょっと怖い感じの父が
「お~ショウか?」
と言い私の子供を知っている感じだった。
何となく、頭を下げると向こうも他所他所しく頭を下げて来た。
気まずい雰囲気の中、様子を伺うと、かき氷を売っている様で、夜ともなると売れ行きが悪いのか?
機嫌が悪い感じだった。
露店はクジ引きや飴・綿あめ・焼きそばなどは良く並んでいたが、ここの店には一人として誰も来なかった。
子供達は、店の辺りを走り回り楽しんでいたが、私と店主の重苦しい空気が流れ、早く立ち去りたい感じだった。
そんな中、店主の友人だろうか?
(やっぱり柄が悪い感じ)
女性数人と現れ
「お~売れてるか?」
と水を指す感じだった。
女性達も知り合いなんだろうか?
店主に抱きつき
「久しぶり・・・頑張って」
とベタベタしていた。
明らかに奥さんでは無い感じだったが、こんな公衆の場で・・・。
彼らも居なくなり、また重い空気が流れた。
少しすると、妻がようやく歩いて来るのが見えたので、
「こっち!」
と声を掛けた。
私に気づいた妻が近寄ってくると、
「あ~どうも」
と店主に頭を下げていた。
顔見知りなのか?
まぁ子供が知り合いなら当たり前か!
そう思っていると、店主が妻に近づき始め
「奥さん、相変わらず綺麗ですね。」
「そんな事ありませんよ」
そう言いながら顔を赤らめていた。
「かき氷おごりますよ」
そう言って2つ作ると、私と妻に渡して来た。
妻と店主が色々話し始めていたが、子供の姿が見えなくなった事に気づき私は、辺りを探し始めた。
店の裏手の広場で、数人と遊ぶ子供を確認すると、店の方へ戻った。
店の陰では、相変わらず妻と店主が話をしていたが、よく見ると男が妻のお尻をスリスリしていた。
あまりの出来事に、その行為を見入ってしまった。

続きを読む

女友人とカラオケに行った妻が巨根の男にヤラれ中出しまで・・・ 寝取られ話

俺の妻は、とても可愛くて近所でも評判の清楚な女性で有名だ。
そんな俺の妻が、一週間後の金曜日に昔からの女友達とカラオケに行く約束をしたと言われた。
その友達は、俺も知っている人で結婚もしている。
たまにはいいかな、と思いその時は了承した。
そして、その日の夜が来た。
妻は、いつも穿いているミニスカートよりもさらに短いスカートを穿いて、中には、ベージュのパンストに薄いピンク色のTバックのパンティーを穿いていた。
「それ、短すぎないか?ちょっと動いたら中が見えそうだぞ。真由美さんとカラオケ行くだけだろう?なんか不自然だな。」
俺は、麻美の格好に少し嫉妬した。
「そうかな?でも、可愛いでしょ?大丈夫よ、心配しないで。あなたが思っているようなことはしないから。それに、真由美も一緒だし。なるべく遅くならないうちに帰るから。」
すると、麻美は玄関に向かいブーツを履きだした。
俺の方にお尻を向けて前屈みになってブーツを履いている妻のスカートの裾からは、ベージュのパンストに薄いピンク色のTバックのパンティーがチラチラと見えていた。
とてもイヤラシイ格好だった。
と、俺はその時気が付いた。
薄いピンク色のTバックのパンティーの股の部分がしっかりと湿っているのが見えたのだ。
「え?」
妻は靴を穿き終えると俺の方に向きニコニコしながら
「じゃ、行って来るね。」
と言ってきた。
「オウ、気を付けてナ。まあ、楽しんできなよ。」
「うん!わかった。なるべく早く帰るね。」
俺は、とても気になったがまあ気のせいだろうと自分に言い聞かせた。
リビングの窓から外を見ると、真由美さんが立っていた。
麻美は手を振りながらそばに駆け寄っていった。
そして、姿が見えなくなった。

続きを読む

妻の浮気告白「お尻迄伝わるのがわかったくらい凄く濡れちゃって」

一年程前私が入院していた時の出来事です。

妻は毎日の様に病院に来て私を励ましてくれていたのですが、入院も一月以上にになったある日です。

その日は経過検査や何やらで、ひどく疲れていた私は病室で妻と話しながら寝てしまいました。

目を覚ますと妻は帰った後、ベット脇にあるテーブルの上を見ると自宅マンションの鍵。

妻の忘れ物でした。

看護婦さんに聞くと『10分程前にお帰りになったばかりですよ。』と。

妻の携帯に鍵の忘れ物の件を知らせようと電話をしたのですがドライブモードで出ません。

ちょうどそこに悪友の田中が見舞いに来ました。

『俺が届けてやるよ。』田中の申し出に『来たばかりなのに悪いな。』とお願いする事にしました。

『鍵を忘れて行ったよ。田中が来たので持って行ってもらうのでマンションの駐車場で待っていなさい。』と妻にメールし後は田中に任せました。

その後田中から『今届けた。』、妻からも『受け取りました、すみません。』とほとんど同時にメールが来たので安心しました。

その晩、日中寝てしまった私は消灯時間の九時をとっくに過ぎたのに中々眠れなかったので田中にお礼の電話でもしようと思い携帯にかけてみたのですが出ません。

田中は一度結婚に失敗し一人暮らしの身、『またあいつ外で呑んでるな。』と病室の私は羨ましく思いながら、『夜電話が鳴るとあなたになにかあったのか?と驚いちゃう。』と言っていたので控えていた妻にも電話してみたのですがドライブモードのまま。

『疲れて寝てしまったかな?』とその時は思ったのですが。

退院し職場復帰も出来たある日。

お客様回りのため会社の車で外出したのですが、次のお客様の約束の時間には早かったのと自宅マンションの近くを通るので『ちょっと休憩するか。』と思い行ってみると。

信号待ちをしていると見たことのある車、田中の車でした。

その車は測道の大きなスーパーへ入って行きそこの駐車場に止まりました。

少し距離はありましたが、その車の助手席から降りてくる妻の姿はわかりました。

それは何を意味しているのかは察しがつきましたし怒りも湧いて来たのですが、時間が経つに連れその感情が変化して行きました。

その晩帰宅した私に対する妻の態度はいつもと同じで、何かを隠す様な素振りも見えません。

いつものように過ごし、夕食も風呂も済みベットに潜り込むと妻も寝室に。

私が妻を求めると『明日もお仕事だから、身体に障るわよ。』と言いはしましたが、拒絶する様な事はなかったので『ひょっとしたら俺の思い違いかな?』『浮気して来たなら、いくらなんでもその晩はバレない様に拒否するよな?』と思いながらも確かめる様に妻の身体を愛撫しました。

手触りも外見にも痕跡は見当たりませんでしたが、自身の肉棒を妻にの体内に埋めた時確信出来ました。

そして一度身体を離し、『いつからなんだ?』と妻に言うと、『エッ何が?』と最初はトボケましたが、『今日お前田中に会って来ただろ。』

観念した様子の妻は赤裸々に告白しはじめました。

予想通り、鍵を忘れ田中に届けてもらった日に.....。

マンションの駐車場で鍵を渡した田中が申し訳無さそうに『急いでいたから我慢していたのだけど、トイレ貸してもらえませんか?』と。

『マンションの人達の目もあるから躊躇はしたけど。』『仕方ないから』と部屋に入れたそうです。

私が入院していたため一人きりで居るのも一月以上、その時期は『一人で広い部屋にいるのが時々何とも言えないくらい寂しく思う様になっていたの。』無理もありません、29になったばかりの妻は、入院前から体調が優れなかった私の為3ヶ月もレス状態だったのですから。

『その部屋に男の人が居る。』そう思っていると、トイレを終え帰ろうとする田中に『よかったら夕飯食べていきませんか?』と『ないも考えずにおもわず言っちゃった。』

意外な妻の申し出に田中は一瞬キョトンした表情をしたそうですが、すぐに『喜んで。』と。

久しぶりに会話のある夕食は楽しく、食後も『お酒を飲みながら話しが弾んだの。』

そして酔い始めた田中が『奥さん独り寝で寂しくないの?』その一言で、それまでの和気あいあいとした雰囲気が一変。

妻は質問には答えず暫くの沈黙の後『そろそろ後片付けしますね。』と空いた皿を持ちキッチンへと向うとその後を追う様に来た田中、二人はそこで立ったまま唇を貪りあったそうです。

それまで黙って妻の告白を聞いていた私は、そこで初めて『それから先の事も詳しく話してくれ。』と。

長いキスの後。

『どうやってそこ迄移動したのかも覚えていないの。』気が付けば妻と田中は、普段私たち夫婦が寝ている寝室のベットの上で再び唇を貪り始めていて『剥ぎ取られる様に。』

妻は裸体を田中に曝し『触れられる所全部感じちゃった。』田中の愛撫に敏感に反応し。

『お尻迄伝わるのがわかったくらい。』『凄く濡れちゃって...。』田中もそれに気付いたようで、固くそそり立った肉棒を秘穴にあてがうとゆっくりとその中へ。

『凄く大きくて固かった。』それを受け入れた妻は『激しかった。』田中の突き刺しに数分と保たず『すぐ逝かされちゃったの。』一度逝かされた妻を田中は容赦なく突き続け『一度逝かされたのにまたすぐ二度目も。』一度の挿入で二度昇天させら『やっと離してくれて。』妻は放心状態に。

久々の快楽の後『あなたの顔が浮かんで来て。』『罪悪感におそわれて。』それが田中にも伝わったのか?そうでなかったのか?『またすぐ私の中に。』最初と

は違い『ゆっくりと私の中を掻き回す様に。』その攻めに『また私感じちゃって。』罪悪感は打ち消されたそうです。

妻は『覚えてないくらい。』逝かされ続け『口には出さなかったけど。』『心の中で。』『止めないで続けて!』と。

結局、『気が付いたら朝だった。』妻と田中は裸のままベットの上で一夜を過ごしたそうです。

田中は『会社休めないので一旦家に帰る。』とだけで『何も昨晩の事にはふれないで。』帰っていったのだそうです。

何事もなかった様に過ぎた3日後、私の見舞いから帰って一人夕食をとっていると

『田中です。』とインターホン越しに。

『躊躇なく部屋に入れちゃったの。』その晩も『一晩中裸にさせられてて。』何度も繋がりあったそうです。

その後今日迄『週に一度田中さんの家で。』二人は会っていた事を告白されました。

今も田中との関係を妻は続けています。

私公認で。

妻も最近では『田中さん以外の人ともして良い?』などと。

今度は私の目の前で誰かに妻を抱いてもらう予定です。

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

検索フォーム

最新コメント

