写真旅行で彼女が上司に飲まされ無理矢理寝取られていた。

おれが会社に入社して5年目の時、短大を卒業したばかりの由紀子がうちの課に配属された。
まだ二十歳そこそこの由紀子は、男ばかりの職場にとって花のような存在だった。
顔は普通よりちょっとかわいいくらいだったが、スタイルが抜群によかった。
特に大きい胸と、くびれたウエストのギャップがたまらなかった。
当然彼女はチヤホヤされた。
競争率は高かったが、おれは猛烈にアタックした。
その甲斐あって、2ヶ月ほどしておれと由紀子は付き合うことになった。
ただ、一つだけ由紀子には心配な事があった。
というのも、彼女は酔うと場の雰囲気に流されやすくなる性質だったのだ。
本人も「飲むとHな気分になる」と言っていた。
初めて由紀子を抱いた時も、二人で飲みに行った帰りだった。
もちろん本人もこれじゃいけないと自覚しているらしく「信用できる人以外とは飲まない」と言っていた。
実際会社の飲み会でも、酒は一切口にしなかった。
ちなみに由紀子の体は想像以上だった。
若くて白い肌、仰向けなのに形の崩れない乳房。
しかも由紀子は感度もよかった。
まあ酒の力もあったと思うが。

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

飲み会の帰りの彼女を尾行したら男とラブホに入っていきやがった

俺と優は同じ高校でしかも3年間同じクラスだった。優は身長145cmそこそこで小さくて笑った顔がすごく可愛かった。教科書見せてもらったり、見せたりしたこともある。優との何気ない会話がうれしかった。

高2後半にもなると付き合いだす奴らも多くなって来ていたが、しかし、優とは友達以上に発展することはなかった。 見つめあって笑いあったり、顔を赤らめたりもあって、お互い好き同士なのかなと考えたときもあったが、俺はへたれで奥手でだった。

童貞卒業は大3で、素人童貞卒業も大4という有様である。 それが、運命のいたづらか帰省したとき、飲み屋で偶然出会って(ありがちですが、田舎だと実際そうなんですよ) 働いている場所が近いことが判明したのである。4年半越しの再会であった。

続きを読む

キャンプで兄に目の前で妻を寝取られた

先週の土曜日に僕は兄と一緒に妻(28)娘(5)を連れ
琵琶湖近くの山間部に在るオートキャンプ場に1泊2日の小旅行に出掛けました。

当初の予定では兄嫁も同行する予定でしたが、前日に風邪をこじらせたようで一緒に行けなくなり、

兄も辞退すると言っていたのですが、兄嫁の「アウトドアのベテランが行かないと、野外では上手く御飯が炊けないでしょ」の一言で兄だけが僕の家族に同行する事になりました。

土曜の昼過ぎ現地へ到着すると、予め用意して有った常設テント(6人用)へ案内され
テントの中を覗くと、厚手のマットが敷き詰められ

一人に一枚の毛布も用意されて居て、テントの前にはコンクリート製のテーブルやベンチ、そしてバーベキュー用のコンロ、その上には屋根が設立され水銀灯まで取り付けてありました。

後は自分達で準備した食材を調理するだけの、至れり尽くせり状態でいつでも晩御飯を作って食べれるようになっていました。

僕たちは午後6時頃から晩御飯のバーベキューを始め、7時過ぎには後片付けを済ませ、9時過ぎまでトランプなどをして楽しいひと時を過ごし、10時前には順番に管理小屋の横に在る
コインシャワーで汗を流し寝床に着きました。

最初はテントの中での寝床の順番を、左から兄、僕、妻、娘の順番で眠っていたのですが、兄のイビキが地鳴りのように激しく、僕はたまりかね、先に寝付いた妻を乗り越えて娘と妻の間に寝場所を確保したのです。

それから寝付いて何時間経ったのか、時間が何時なのか分かりませんがカサカサと布地の擦れる音に目覚め、音のする方向に寝返ると妻に掛けられた毛布が背中の方に向けて膨れ上がり波打っているのです。

続きを読む

誰とでも寝るビッチなコンパニオンの元彼女の話

私が会社の関係で出席した会合で懇親会の時にナンパしてゲットしたコンパニオンの元彼女の話です。

出会いはそんな感じ。
彼女は30で私は21だった。
彼女は童顔なのだが妙にセクシーさも兼ね備えていた。
胸はEカップでスタイルは抜群に良かった。顔も。

私は一目惚れでぞっこんだった。
初めてのデートの時に私は「コンパニオンのバイトよくやるの?」と尋ねた。

彼女「うん、たまにねえ。」(この時はあまり気にならなかった)
ちなみに彼女の本職は病院での老人介護だ。

彼女と出会って3週間ぐらいでセックスをするようになった。
こんなにハマッた事は過去にないぐらいだった。

彼女のルックス、テクニック、癒される精神。
心技体すべてがあった。

私は、ぞっこんしてしまうと尽くすタイプになってしまう。
彼女のわがままはできるだけ叶えたつもりです。
彼女の事は信頼して自由にさせていた。
しかし、2年目ぐらいに気になる事が多々あった。

頻繁にメール、電話の入る彼女の携帯。
私はちょっと不自然に多いなと思っていた。
まあ、女友達も多いからしょうがないかな。

ある晩、連絡をとっても彼女が携帯に出ずに音信不通だった。
心配になったので彼女のアパートに行って合鍵で開けた。

誰も居なく留守だった。彼女の部屋で少し待つ事に。
30分くらいして彼女が帰ってきた。
酔っぱらっている。

そんな彼女を介抱しながら私は?と思った。
彼女の服の胸元に白っぽい跡があるのだ。

続きを読む

社内恋愛で本当に好きだった婚約者が寝取られた

5年くらい前、当時20代前半だった漏れは、同期で入社したサチ(仮名)と社内恋愛で婚約までこぎつけた。

サチはどちらかというと性格が男っぽいような所があって、酔うととんでもなかったりするし・・・男友達もたくさんいるような女性。

外見もハッキリした顔立ちで、赤みがかったショートヘアーが似合ってる!
例えると歯医者や眼科にいそうなタイプの女性です。(わかりにくい?

漏れとは部署が違って話す機会は少なかったんだけど、飲み会で知りあって、趣味が合ったりしたので話が弾み、共通の友達もできたりして、何度か遊んでるうちに付き合うことに。

それでそのまま1年くらい普通に恋人としてやっていたら、お互い・・・結婚っていうか、もっと深いところまで考えるようになっていった。

その頃からサチは飲み会とか、そういうのに全然出なくなった。
漏れとしてはサチの酔い方を考えると危険要素が減って嬉しかったんだけど、そのかわり仕事が物凄く忙しくて、ちょっとノイローゼみたいな精神的に安定しない時期が続いてて。気を使ったりといろいろ大変だった。

続きを読む

ブログランキング参加中!

宜しくお願いしますm(_ _)m

寝取られブログランキング↓

アダルトブログランキングへ

スポンサーリンク

失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売
寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ ダウンロード販売
Moment~花火咲き散る刹那、彼女に起きた事~ ダウンロード販売

検索フォーム

最新コメント